top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

全身麻酔での手術という説明で心配はありましたが、実際には手際の良さ、時間に無駄がなく、あっという間に終わり、目が覚めた時には先生の顔が有って終わりましたと言われた時はウソの様でした。

(医師やスタッフへのメッセージ)

20代後半から抱えていた症状でしたが脚を隠すことで若い時は過ごしました。もっと早く手当を考えていればと後悔でしたが、先生の説明に命に関わる病気ではない事に安心し、身も心もおかませでした。術後に付き合って頂いた看護師さんも優しくトイレに付き合って下さったり、ありがとうございました。

術後特に問題なく治療に満足されてご退院されることをご本人はもちろんのこと私たちも同じくらいの思いで治療を担当しています。アンケートへのご回答ありがとうございました。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page