top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

掛け布団(2枚の内の上側)が重く感じました。ベッドの状態が私の腰に少し負担でした(おしりが沈む状態)。

(医師やスタッフへのメッセージ)

他の患者さんの対応を聞いても、とても好印象でした。

布団やベッドがご期待に沿うことが出来ず申し訳ありません。個人的にももう少し良いものに替えてくれたらとは思っているのですが…。簡単にはいかない問題で申し訳ありません。。。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page