top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

お食事がもう少し良かったら…と思いました。他はとても心地よく、退院までも親切に対応して下さり感謝しております。

(医師やスタッフへのメッセージ)

足が重いな…で、ずっと何年も過ごしてきました。たまたま治療して下さる先生に診ていただけて手術ができましたが、もし専門医の先生と出逢えなかったら今も良い治療ができずにいたのかな…と思います。ラジオ波の治療ができて本当に良かったです。ありがとうございました。

まず、食事に関しては日によって当たり外れのようなことがあるのも事実かと…申し訳ありません。いつでも美味しくて良かったと言ってもらえるような病院になれるようにアンケートの声をきちんと届けます。手術に対してのご不安を越えて治療を受けられ、満足のいく結果となり私たちも大変嬉しいです。これからも安全で結果の良い治療を追求していきたいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page