top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

個人的には昔からお世話になって居ります病院ですが、その頃から思いませば大変明るくなり満足して居ります。このたび、静脈瘤になりニ三の病院をあたりましたが、当病院は本当に何度も説明をして頂き、まず大変安心致しました。

(医師やスタッフへのメッセージ)

こまかくお世話をいただき明るいスタッフに笑い声が聞けるので満足でした。色違いの制服も大変よいと思いました。お世話になり有難うございます。

安心して治療を受けていただくことを何よりも第一に考えております。これからも十二分な説明のある医療提供を心がけていきたいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page