top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

看護師さんのきびきびとした様子、それでいて温かい接し方がとても好感のもてるものでした。退院時、その旨を伝えに行ってから、ベッド周りの点検までの時間が長かったように思います。生後半年の孫を連れ、嫁が退院時の付き添いで来てくれたのですが、孫が飽きてむずかってしまい、ホールのテーブル席の方へ出ていようとしたのですが、一つのテーブルに男の方が一人ずつ席を占めていて居場所がない状況でした。

(医師やスタッフへのメッセージ)

尾頭先生、奈良原先生、福田先生、前田先生、診察・手術では大変お世話になりありがとうございました。又、前田先生には手術を受けるにあたり、丁寧な説明で不安を感じずにいられました。手術後の説明などとても良くしていただきました。ありがとうございました。

デイルームと言ってみなさんの共用スペースが病棟にはありますが、十二分な広さを確保出来ておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。広いデイルームに出来れば一番良いのでしょうが…これはなかなか難しい問題です。できるだけ効率的に使っていただけるように配慮したいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page