top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

出産して以来初めての入院、非常に緊張し初めての経験であり落ち着くことは出来ませんでした。…が手術室に入ってからは何も考えずに無事に終了致しました事、感謝いたします。同部屋で種々の方がいるのでマスクを持参すれば良かった!と思いました。奈良原先生、福田先生ありがとう存じました。帰宅後も晴れやかな気持ちで過ごしております。

(医師やスタッフへのメッセージ)

先生方、看護師様方、携わって下さった方々に親切にしていただき感謝致しております。ありがとうございましした。十分のお暇もないことを知り、わがままは云えないと痛感しております。

とても緊張されてたとのこと、もっと配慮出来ていたらと反省しております。また、病気で手術して入院しているときくらいはわがままを言っていただいて結構ですので気になることは何でも申してください。アンケートへのご回答ありがとうございました。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page