top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

なし。強いて言えば、ナースステーションの音が気になったので静かな部屋を希望できたら(自分が神経質な方なので)より良かったかもしれません。

(医師やスタッフへのメッセージ)

3〜4年くらい前から地元の医院や美容外科を回りましたが、なかなか手術を決心できずにいました。かかりつけ医の紹介でこの菊名記念病院が3軒目でした。奈良原先生にお目に掛かり、誠実で安全な印象を受け、この先生なら安心しておまかせできると即手術を決心することができました。先生はじめスタッフの方々、看護師さんたちもとても感じが良く、親切丁寧だったのが印象的です。そして、術後の足はお陰様でとても軽くなり驚いています。本当に有難うございました。もう片方の足も是非お願いしたいです。

それほど悩まれた上での決断だったのですね。確かに下肢静脈瘤は、症状として我慢できないようなものでもないにもかかわらず、治療は手術であるため、治療しようと決断するまでのハードルが高い疾患だと感じています。患者さんたちが感じるそのギャップをきちんと受け止め、わかりやすい説明を心がけ、安心して治療を受けていただけるように努力していきたいと思います。病室につきましてはできる限りの配慮を心がけます。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page