top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

不安や不満はありませんでしたが、食事がもう少し多くておいしかったらと思います。

(医師やスタッフへのメッセージ)

奈良原先生には心より感謝申し上げます。長い間、痛み重く歩くのも苦痛でしたのに、手術を受け帰宅しましたところ、足が軽く、今まで辛かったのがうその様に体が動きます。本当にありがとうございました。

下肢静脈瘤は血液逆流が原因で、足の浮腫みや重だるさが生じる病気です。手術で逆流をしっかり止めることで、その症状が軽快することが多いです。一方で、治療の適応をきちんと評価することも大事となります。治療が症状改善につながったこと、私たちも心から嬉しく思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page