top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

この度、下肢静脈瘤の手術・治療をしていただきありがとうございました。大変満足しています。良かったと思います。

(医師やスタッフへのメッセージ)

医師・看護師の皆さんに大変優しく親切にしていただき、退院するときは(たった2日でしたけど)寂しい気持ちになりました。また来たいと思いました。

退院するときに寂しく思ってもらえるような、治療に向けて心からのお手伝いをと思い日々診療しています。大変嬉しいお言葉をいただきました。がっかりさせることのないよう精進し続けたいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page