top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

(医師やスタッフへのメッセージ)

術後の痛みもほとんどなく助かりました。先生ありがとうございました。のどの痛みは3〜4日続きました。ロキソニンで胃が痛くなりましたが、仕方ないことだと思っています。

のどの痛みは麻酔時のものですが、数日痛みが出てしまい申し訳ありませんでした。ロキソニンとともに胃粘膜保護薬もお出ししていますが、今後は別系統の鎮痛薬を考慮したいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page