top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

入院が土・日でしたので面会の方が多いようで、大きな声で話したり、子供のさわぐ声が少し気になりました。これは面会の方のマナーですが、スタッフの方がそれとなく注意してくださると良いのでは?

(医師やスタッフへのメッセージ)

大変良くしていただきありがとうございました。

患者様やご家族様、同室や同病棟の患者様、病院はいろいろな思いの方が同時にいるところで、だからこそ私たちが気を配らなければならないと心得ております。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。こういったことが少しでも減るように十分に気をつけていきたいと思います。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page