top of page

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️

(入院中に感じた不安や不満、改善点)

入院手続きの後、検査や説明等の時に荷物を持って移動しなければならなかった。コインロッカーでもあればと思います。

(医師やスタッフへのメッセージ)

大変おせわになりました。ありがとうございます。

鍵付きの保管場所がありましたが、ご案内がきちんとされていなかったようです。ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。以後、こういったことがないように責任者に話をしておきました。大変失礼致しました。(奈良原)


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page